しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

青!!! ○miyakichiii○
2013年09月01日


こんばんは!

本日、奄美行き前ラストの休みで今頃焦って準備をしています、miyakichiiiです!
旅行の準備にはとても時間がかかるし、必要のないものなんかまでいれちゃって大荷物になったり、
行く前から疲れてしまって、なんだかわけのわからないことになりがちです笑

そちらで大荷物のヘンテコboyが歩いていたら、ぜひお声がけください~~


青!!! ○miyakichiii○

さてさて、話はガラッと変わりますが、、、

自分は青色が大好きで、気づけば身の回りのものが青色だらけ!なんてことがよくあります。
もちろん写真も気づくと青系のものばかり撮っていたりすることも。
(あとで見返すと青色ばっかじゃん!とよくなります笑)

青!!! ○miyakichiii○
奄美ではそんな青色にたくさん出会えるであろうと今からワクワクしております。
空の青、海の青、
他にも色んな青!蒼!碧!に出会えるのを楽しみにしています!!!

ここにこんな青があるよ!とこっそり教えてください~~




同じカテゴリー(blog)の記事画像
イロドリ閉幕*sab*
星が見えない…。*マツタケ
奄美上陸!*マツタケ
汗×焦×大阪*マツタケ
一日目終了!*sab*
いよいよ明日から!*sab*
同じカテゴリー(blog)の記事
 イロドリ閉幕*sab* (2013-09-15 03:51)
 星が見えない…。*マツタケ (2013-09-10 00:59)
 奄美上陸!*マツタケ (2013-09-06 21:37)
 汗×焦×大阪*マツタケ (2013-09-06 02:22)
 一日目終了!*sab* (2013-09-04 21:28)
 いよいよ明日から!*sab* (2013-09-03 21:39)

Posted by イロドリ展 at 21:21 │blog
イロドリ展

top
削除
青!!! ○miyakichiii○