しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

本日のイロドリさん→N▲MI②
2013年09月09日

本日のイロドリさん→N▲MI②

本日のイロドリさん→N▲MI②

またまた私です。
さて、CMあけましてお送りするのはサブ氏同じく海水浴後のスタイルー♫

ニコちゃんに匹敵するぐらい海好きの私は綺麗すぎる奄美の海に大興奮し、全力を注ぎ込みすぎて、夕方とっておきのガジュマルに到着したころには
抜け殻状態でした。ww

そんな時は楽チンワンピース一枚に限ります!
アダンの実のようなお団子だらけの髪の毛もほどいてざっくりポニーテールっす!

マツタケに撮ってもらった一枚はクルクル回るとパラソルみたいになってお気に入りの不思議写真になりました♫

item//ワンピースparisで購入

昨日私が最後の晩餐に選んだのは…
お子様ランチ。



本日のイロドリさん→N▲MI②

なんでやねん!!
楽しくって充実した初奄美。。

今日、大阪に帰ります。さみしいな。


同じカテゴリー(staff snap)の記事画像
本日のイロドリさん*マツタケ
昨日のイロドリさん*sab*
本日ではなく一昨日のイロドリ さん ○miyakichiii○
本日のイロドリさん→N▲MI
本日のイロドリさん*sab*
本日のイロドリさん*sab*
同じカテゴリー(staff snap)の記事
 本日のイロドリさん*マツタケ (2013-09-11 21:32)
 昨日のイロドリさん*sab* (2013-09-10 23:55)
 本日ではなく一昨日のイロドリ さん ○miyakichiii○ (2013-09-10 10:53)
 本日のイロドリさん→N▲MI (2013-09-09 11:00)
 本日のイロドリさん*sab* (2013-09-09 08:06)
 本日のイロドリさん*sab* (2013-09-09 01:05)

Posted by イロドリ展 at 12:00 │staff snap
イロドリ展

top
削除
本日のイロドリさん→N▲MI②