しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

星が見えない…。*マツタケ
2013年09月10日

本日、大阪へ舞い戻りましたマツタケです…。

現在またまたチャリで大阪市内を爆走中!
ただどれだけ空を見上げても星が見えません(T ^ T)
昨日まで毎日のように見上げていた満天の星空。
流れ星やホタルを皆でワイワイ探した時間はもう過去の出来事なんですね。。

星が見えない…。*マツタケ

関西には星空の変わりに夜景がありますが、個人的には星空の方が何だか生きている感じがして好きです*

星が見えない…。*マツタケ

さて、関西組は奄美から離れてしまいましたが、イロドリ展は14日まで開催しております!
まだご来展されていない方がいらっしゃいましたら是非足を運んで頂けると幸いです★
体は大阪にありますが、心は奄美に残したまま会社の方へ参りたいと思います!

奄美の皆様、素敵な三泊四日をありがとうございました♪

マツタケ


同じカテゴリー(blog)の記事画像
イロドリ閉幕*sab*
奄美上陸!*マツタケ
汗×焦×大阪*マツタケ
一日目終了!*sab*
いよいよ明日から!*sab*
おおにもつ*sab*
同じカテゴリー(blog)の記事
 イロドリ閉幕*sab* (2013-09-15 03:51)
 奄美上陸!*マツタケ (2013-09-06 21:37)
 汗×焦×大阪*マツタケ (2013-09-06 02:22)
 一日目終了!*sab* (2013-09-04 21:28)
 いよいよ明日から!*sab* (2013-09-03 21:39)
 おおにもつ*sab* (2013-09-02 21:30)

Posted by イロドリ展 at 00:59 │blog
イロドリ展

top
削除
星が見えない…。*マツタケ