しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

イロドリ閉幕*sab*
2013年09月15日

9/4から開催されていた「 イロドリ 」ですが、

ついに!ついに!!ついに!!!

閉幕をむかえましたー!!!!!


あっっっっっ!!という間。


最終日もたくさんのお客様が足を運んでくださり、一点一点ジックリと見てくれて…感涙

イロドリ閉幕*sab*

皆さんを少しでもイロドる事はできたでしょうか?



私にとって、今回の展示は初挑戦だらけ。

展示会は何度か参加しているけれど、いつもはすでに企画があり、それに乗る形での参加。
今回は自分で企画して開催した初の展示会で、ワクワクドキドキソワソワが止まらない!!
しかも、一緒にやるメンバーは島外の初めて会う人たちだなんて…大胆な事しちまった!!笑
お客様は来てくれるのだろうか?とか、ちゃんとイロドリの空間が作れるだろうか?とか、
激しく人見知りなのに初対面のメンバーと仲良くなれるのだろうか?とかとか、不安いっぱい。

そんな心配は何処へやら。

メンバーとは初日からワイワイできて、最後は離れるのがイヤで泣いちゃうくらいで(笑)
色々と協力してくれた皆さんは温かい人たちばかりで、安心がいっぱいでした。


若さ故の過ち。つっぱしりすぎてご迷惑もいっぱいかけたけど、展示会ってこんなに楽しいんだ!!
と、さらにやる気が起きたのでした。ゆったりとでも、この輪を広げていけたらいいな。
将来の夢にちょっと不思議なギャラリー運営ってのが加わりました。笑


何より、多くのお客様と直接お話しできて、多くの色と笑顔が見れて、とても嬉しかった!!


イタズラ事件に巻き込まれたりと一波乱ありましたが、なんとか全日程が修了です!


そう!今後、この企画展を語る度に思い出すだろう大事件!!
お巡りさんにお世話になる事件発生で、せっかくお店に足を運んでくださったのに会場内に入れない事態。
その節は大変ご迷惑をおかけしました。それでも何度もリベンジしてくれたお客様もいて嬉しかったです!!


この場で出会えた全ての方に感謝☆


イロドリ閉幕*sab*

アトリエのスペース提供、アイテム管理等、何から何まで協力して下さったアトリエ裏庭様!!
ポスター掲示、チラシ配布に協力して下さった沢山の店舗様!!
告知にご協力下さった、しーまブログ様!奄美FM様!奄美新聞様!南海日日新聞様!
設営に協力してくれた皆!!
イベント時、美味しいクッキーとコーヒーを作って下さったナグモグラ様!!
機材をいっぱい貸してくれたり、色々と協力してくれた司さん!
展示参加を快く承諾し、関西からわざわざ島に足を運んでくれたN▲MIちゃん、マツタケ君、miyakichiii君!!

イロドリ展を支えて下さった全ての皆様へ、本当にありがとうございました!

イロドリ閉幕*sab*


これにてイロドリ展は修了ですが、イロドリブログはまだまだ続きます!!

今回の展中のお話や、スナップ、メンバーのその後などを綴っていきますので、
まだまだまだまだまーだお付き合いくださると嬉しいです☆


▲▲▲sab▲▲▲
facebook https://www.facebook.com/sabcom.info


同じカテゴリー(blog)の記事画像
星が見えない…。*マツタケ
奄美上陸!*マツタケ
汗×焦×大阪*マツタケ
一日目終了!*sab*
いよいよ明日から!*sab*
おおにもつ*sab*
同じカテゴリー(blog)の記事
 星が見えない…。*マツタケ (2013-09-10 00:59)
 奄美上陸!*マツタケ (2013-09-06 21:37)
 汗×焦×大阪*マツタケ (2013-09-06 02:22)
 一日目終了!*sab* (2013-09-04 21:28)
 いよいよ明日から!*sab* (2013-09-03 21:39)
 おおにもつ*sab* (2013-09-02 21:30)

Posted by イロドリ展 at 03:51 │blog
イロドリ展

top
削除
イロドリ閉幕*sab*