しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

本日のイロドリさん*sab*
2013年09月05日

本日からのBLOG企画。


本日のイロドリさん。


カッコよく説明するとファッションスナップです。w
展示期間中のメンバーのコーデ紹介!や、気になるオシャレゲスト紹介!など。
ファッション中心に綴ってゆきます♪


先人を切って、sabからスタート☆


本日のサブ 13.09.04 (wed)

本日のイロドリさん*sab*

item…+R/sabcom/Atelier裏庭/KBF/used/Candy Stripper/CONVERSE

本日のイロドリさん*sab*

柄で攻めてます。
古着のスカートとキャンスパのタイツは何年も着てるお気に入り。
この写真じゃ見えないけど、ゴテゴテビーズのブレスレットは会場のAtelier裏庭さん、モミちゃん作。
ミサンガブレスはsabcomです。ピアスもsabcom新作。イロドリ展にちなんだ型なの。

本日のイロドリさん*sab*

キャップは、 +R と sabcom のコラボアイテム! 今回の展が初披露。
会場 にてお買い求めいただけます。種類が豊富な今のうちにぜひ!

この帽子、一つ一つN△MIちゃんの手作りなんだよ。
お洋服も全部手作り!クオリティー高すぎてビックリしちゃう!

是非、手にとってじっくり見てほしいです☆



今回の展示、何でこんなにファッションファッション、オシャレオシャレと言うのかというと、
このメンバーは、オシャレが縁で繋がったといっても過言ではないほどオシャレ大好き!笑

N△MIちゃんのお洋服も、私のアクセサリーも、オシャレが好きじゃないと作らないものだもんね☆

マツタケ君も、miyakichiii君も、センスが光るオシャレな写真を撮りまくっています☆


オシャレと言っても、好きなオシャレのジャンルは人それぞれ。
私達が好きと思っているものに共感してくれる人がいたら嬉しいです☆

そんな共感が縁で繋がった私達。



とりあえず言える事・・・私達は派手。 ドーン



<<<業務連絡>>>
という事で、メンバー各位、今日の僕。私。的な投稿もお待ちしていますw
あと、パーリーデイのドレスコード決定しました。「水玉」


▲▲▲sab▲▲▲
https://www.facebook.com/sabcom.info



同じカテゴリー(staff snap)の記事画像
本日のイロドリさん*マツタケ
昨日のイロドリさん*sab*
本日ではなく一昨日のイロドリ さん ○miyakichiii○
本日のイロドリさん→N▲MI②
本日のイロドリさん→N▲MI
本日のイロドリさん*sab*
同じカテゴリー(staff snap)の記事
 本日のイロドリさん*マツタケ (2013-09-11 21:32)
 昨日のイロドリさん*sab* (2013-09-10 23:55)
 本日ではなく一昨日のイロドリ さん ○miyakichiii○ (2013-09-10 10:53)
 本日のイロドリさん→N▲MI② (2013-09-09 12:00)
 本日のイロドリさん→N▲MI (2013-09-09 11:00)
 本日のイロドリさん*sab* (2013-09-09 08:06)

Posted by イロドリ展 at 01:01 │staff snap
イロドリ展

top
削除
本日のイロドリさん*sab*